メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



ムフフ
~説明~
おもしろそうなことをのっけてます

あけましておめでとうございます!

2009年になりましたね。このブログも、もはや廃墟と化していそうですね。今どなたか見てくださってるのでしょうか?  はてさて近況報告としまして、我が子は早1歳5ヶ月に突入しようとしています。毎日保育所の送迎があり、忙しい日々を過ごしています。仕事も去年末から一つ上のランクの業務を任されるようになり、責任も一層重くなってきました。 もうメイプルは全然していませんが、昔一緒にしていた皆さんはどうなっているんだろうとたまに思うことがあります。まだこのブログを見てくださっているお知り合いの方がいましたら、連絡ください。喜んで返信します
それではまた、良い日にでも・・・



1月4日(日)21:46 | トラックバック(34) | コメント(6) | ムフフ | 管理

AOC復活!

数年ぶりにエイジオブエンパイアTC(AOC)をやっています。持っている方一緒にしてみませんか~?
http://www.microsoft.com/japan/games/conquerors/default.aspx



9月2日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

おひさしぶりです

本日PM4:00頃 赤ちゃん無事出産しました。 女の子です。


8月9日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

どもども

引越し無事終了
んでネット開通しました~~~



4月18日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

v(。・・。)v こんちわ
お久しぶりでございまする。
え~~ 嫁はんのお腹のあかちゃんは順調です。
しか~し 我が家で大問題が発生してあたふたしてます。そして三月末には引越しすることになりました。
たいへんたいへんトリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!



2月20日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後