メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



2005年10月6日を表示

ご無沙汰しました~^^

やっとこさ更新 <( ̄∇ ̄)ゞ
このところメイプルとはかけ離れてのんびりしてます。
というのも、もうすぐ国家試験があるのでなんかゲームをする気にならないんですね~。しかしこれといって勉強もする気がない (´゚A゚`)
二日前ぐらいからちょいとINしてみましたが、なにやらビシャスというボスがいるらしい・・・ 早速クエアイテム集めて昨日ボスに弓とプリと俺の三人でチャレンジしてみましたが、40分ぐらい戦ってみましたが、ボスを倒すのに@1時間はかかりそうだったんであきらめて寝ました( ノД`)シクシク…
⊂(´0`)⊃ 誰か誘ってくださ~い 
ちなみに画像はかなり前の物です。この中の人を知ってる人はいるかな~?^^ 



10月6日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ムフフ | 管理


(1/1ページ)