メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



2006年1月を表示

首相復活祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

首相が復活しました~~
何年振りでしょう・・・もう完全に引退したと思ってましたのでめちゃくちゃうれしいです^^
もういろいろあげちゃいました^^
このキャラを作るきっかけとなったのは首相の存在があったからです^^
復帰というのはうれしいですね^^
@はヨップウとパルさんが復帰してくれれば
\(@^0^@)/ モウマンタイ
SSは昔のイエペペです あえて修正かけてません^^



1月30日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | ムフフ | 管理

初バトン

二選択バトン

Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
A1) どっちもあまり好まないけど、どっちかというと大阪かな(理由:関西人だから)


Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A2) 沖縄(理由:暖かいから、寒いと体が動きません( ノД`)シクシク…)  
  

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
A3) 誰と久しぶりに再会かよくわかりませんが、彼女以外にしてもらう必要はないです(´ー`)y─┛~~


Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
Q4) 殺すなど恐ろしいことできません o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 、まずは弁護士^^ (けど金ないから無理か・・)ということで手段としては別れる。


Q5) どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
A5) 書いてる意味がいまいちわかりませんが、破滅が常に付きまとわれても困るので後者

Q6) どちらかというと?「S」or「M」
A6) Sとおもいます


Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
A7) 男  (ま~生まれ変わるという考えは人間のエゴですのでどうだか・・)


Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
A8) 普通にかきます、(もう長いこと彼女と一緒にすんでるので別に我慢しません)


Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
A9) どこに行くかはしりませんが、どっちかというと前者かな。(理由は知らない人にはついていきません(´・_・`) )


Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
A10) 一応「年上の落ち着いた人」(理由:甘えてもらってもええが落ち着いてないと社会を乗り切れん)

 
Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A11) 両方ともしません、あえてしなさいというのなら「キスをする」
(理由は特になし、告白後いきなり質問事項のようなことをしたら相手が引くでしょ~^^)



Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
A12) 両方必要(理由は特になし)


Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
A13) じゃがいも^^(人参よりジャガイモのほうが好きだから・・・)


Q14) 告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
A14) ま~自分がどうおもうかによるけど、まず第一に前者は「親友と思っていた」と書いてる時点で告白されるのは困る。後者は自分がその人のことを好きという前提なら別に構わない、嫌いなら困る。


Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A15) 恋人


Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
A16) 今までありがとう


Q17) どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」 or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
A17)よくわかりませんが自分のこと好きな人でないと将来困るので後者


Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A18) 前者(すでに体験済みププッ ( ̄m ̄*))


Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A19) ビール 理由:(コーヒーはいつでも飲めますがビールは法令で二十歳からと決まってますので、二十歳前に飲むと大人と感じますですます、遠い昔の話です・・・)


Q20) このバトンを渡すのは?
A20) えっと他誰が書いて誰が書いてないのか知らないのですがブログみたところ楊が書いてなさそうなで楊さんよろ



1月22日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | ムフフ | 管理

第七弾ポポポー ^^

シュポポーしてる人発見w


1月21日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポポポー集 | 管理

戦闘能力発表 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

なにやら戦闘能力測ってくれました^^
ちなみに久々に強化成功しましたーー^^






1月12日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

第六弾ポポポー

増えてきてますね~^^


1月6日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポポポー集 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後