メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



ジャクム狩りを楽しくするために・・・修正1回目no.2

8 欠席の場合・・・欠席される場合は主催者にご一報ください。連絡なしに欠席された場合は、後日理由を伺いますが、正当な理由がない場合はメンバーから除外させて頂きます。

9 規則は主催者の判断により追加、変更、削除する場合があります。

10 開催日の予定の連絡が取れない場合について・・・まずこの狩りメンバーは主催者と友録もしくは同じギルドに入っていることが好条件である。なぜなら、連絡を直接出来ない場合もめる事になる可能性があるため。よって極力このメンバーに入ってる方は友録もしくはギルド内の人にしておきたいとおもいます。連絡は極力するように致しますが、連絡が取れない場合は仕方がないということになります。なぜなら、仕事、学校、その他もろもろ個人的な用事があるため、INしている時間帯が別々であり連絡が取れないことが当たり前であり、取れないことについて疑問に思うことはないと考えております。連絡が取れなかった場合は、その回のジャクム狩りは不参加という形になりますのでご了承ください。なお、私のブログの中にあるリンクの中のジャクム狩り用掲示板にて連絡をする予定にしております。そちらにて確認のほどをよろしくお願いします。

11 参加者全員の心得として・・・参加する人(主催者も同じ)は参加させてもらってるという気持ちを持って参加してください。参加してあげてるという考えを持っている方はいずれ問題を起こし兼ねない為、そういう方がいた場合参加はご遠慮願います。

12 ご意見ご要望などは、直接内緒にて承ります。全チャットや友達チャット、Ptチャット、ギルドチャットなどで他人も見えるところでの意見は他の方が不快に思う可能性もありますので内緒にのみ対応します。

13 反省会の有無・・・これは掲示板もしくはブログリンク内チャットにて多数決にて必要性があるかどうか決めます。

14 メンバーの参加条件・・・ジャクム狩り規則に同意した者(この文章全文のこと)

15 メンバー脱退条件・・・脱退は自由であるが、無言および勝手に脱退されると他の人の迷惑になる為、主催者に直接内緒にて連絡をお願いします。

16 狩りPTの編成について・・・掲示板もしくはブログ内チャットにてどういったPTの編成がいいのか案を募集し、多数決により決定致します。

17 開催日は看板を立ててくれる人が看板を立てた時点で掲示板もしくはブログリンク内チャットにて日時を記入することを義務付けします。これは連絡ミス防止のためであり、連絡者の責任の所在を明確にするためである。

18 看板者に対して・・・看板を立てる者は常時パソコンをつけておく必要があり、あらゆる負荷がかかる為、それ相当の報酬を得る必要があると思います。参加者全員が規定のメルを出すことを義務づけます。規定のメルは掲示板もしくはブログリンク内チャットにて多数決もしくは主催者の考えのもと決定致します。

19 まだ決定されていない内容がある場合で、且つ、ジャクム狩りを実行する場合は未決定部分の決定権はすべて主催者側にあります。

20 メンバーに参加される方はこの規則に同意されたものとみなします。
21 主催者はデコピタ零式、らいたん
誤字脱字や意味が分からないところがありましたらご一報お願い致します。



Feb.13(Mon)23:29 | Trackback(0) | Comment(0) | ジャクム狩りに参加される方へ(必読) | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)