メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



洞窟にて・・・
~説明~
休憩中

寄ってたかって・・・

(´・_・`)


6月17日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 洞窟にて・・・ | 管理

ちょっと用事で・・・

LV85になったばかりのプリを引き連れて火ブルで経験値いくら入るか試しに行ったところ、エロイ人達がうようよ。
ちょっくら記念にSS
帰る間際俺は上げ逃げ成功したのはいいけど、お供のプリがどんくさくて上げ逃げ失敗ゴルァヽ(`д´ ヽ)
町にもどってからさらにサブでゆみに○あさんを上げ逃げ成功とおもいきや、またもやお供のプリがどんくさくてそっちに上げ返されて ( ゚Д゚)㌦ァ!! って感じですね。
んじゃ おやすみ(。´-ω-`。).zZ



6月14日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 洞窟にて・・・ | 管理


(1/1ページ)