メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



あけましておめでとうございます!

2009年になりましたね。このブログも、もはや廃墟と化していそうですね。今どなたか見てくださってるのでしょうか?  はてさて近況報告としまして、我が子は早1歳5ヶ月に突入しようとしています。毎日保育所の送迎があり、忙しい日々を過ごしています。仕事も去年末から一つ上のランクの業務を任されるようになり、責任も一層重くなってきました。 もうメイプルは全然していませんが、昔一緒にしていた皆さんはどうなっているんだろうとたまに思うことがあります。まだこのブログを見てくださっているお知り合いの方がいましたら、連絡ください。喜んで返信します
それではまた、良い日にでも・・・



1月4日(日)21:46 | トラックバック(34) | コメント(6) | ムフフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

次期iphone

ng390Rc3
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://m3a3l75y.i5phone.net/m3a3l75y/


 by アップル通 | Mail | 11月21日(水)16:40

お久しぶりです

9b6uESNn
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://DFNvS87O.7.q8a.org/DFNvS87O/


 by 鳥之 | Mail | 11月22日(木)04:28

信じられない事が起きた

G05cu55p
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://s0810h65.akb-sokuho.com/s0810h65/


 by 芸能通!? | Mail | 1月15日(火)05:34

うっはぁぁぁぁん!!

Rf73H1b9
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://FdvOa572.win.3f3xp.com/FdvOa572/


 by まさし | Mail | 4月4日(木)04:03

ドコデモ♪

I598372O
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://59G69167.m.docodemo.mobi/59G69167/


 by ドコデモ♪ | Mail | 4月21日(日)12:27


(1/2ページ)
>1< 2 最後