メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



あけましておめでとうございます!

2009年になりましたね。このブログも、もはや廃墟と化していそうですね。今どなたか見てくださってるのでしょうか?  はてさて近況報告としまして、我が子は早1歳5ヶ月に突入しようとしています。毎日保育所の送迎があり、忙しい日々を過ごしています。仕事も去年末から一つ上のランクの業務を任されるようになり、責任も一層重くなってきました。 もうメイプルは全然していませんが、昔一緒にしていた皆さんはどうなっているんだろうとたまに思うことがあります。まだこのブログを見てくださっているお知り合いの方がいましたら、連絡ください。喜んで返信します
それではまた、良い日にでも・・・



1月4日(日)21:46 | トラックバック(34) | コメント(6) | ムフフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぅ〜。。。

S38NjqA1
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://1Jxk3663.mad.bjg12.net/1Jxk3663/


 by ひのもと | Mail | 4月23日(火)08:29


(2/2ページ)
最初 1 >2<