メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



ムフフ
~説明~
おもしろそうなことをのっけてます

たのし~~^^

表情のアイテム初めて購入^^
けっこうおもしろい顔



10月27日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

レベルあっぷー

ネムネム~~ おやすみ~^^


10月25日(火)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

狩りまくるぜ!

一年に一回限りの国家試験に行ってきました^^
結果はどうであれこれで少しの間試験からの呪縛が開放された感じです。ま~落ちてたら来年も受けなければいけないんですが・・・ とりあえずちょっとの間はゲームに専念できそうです。お暇な方狩りPTにお誘いください m(_ _;)m



10月24日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

ご無沙汰しました~^^

やっとこさ更新 <( ̄∇ ̄)ゞ
このところメイプルとはかけ離れてのんびりしてます。
というのも、もうすぐ国家試験があるのでなんかゲームをする気にならないんですね~。しかしこれといって勉強もする気がない (´゚A゚`)
二日前ぐらいからちょいとINしてみましたが、なにやらビシャスというボスがいるらしい・・・ 早速クエアイテム集めて昨日ボスに弓とプリと俺の三人でチャレンジしてみましたが、40分ぐらい戦ってみましたが、ボスを倒すのに@1時間はかかりそうだったんであきらめて寝ました( ノД`)シクシク…
⊂(´0`)⊃ 誰か誘ってくださ~い 
ちなみに画像はかなり前の物です。この中の人を知ってる人はいるかな~?^^ 



10月6日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ムフフ | 管理

かな~~り ひさしぶりの更新 m(_ _;)m

パッチでなんとパチができるようになった~~
暇つぶしにいいですね~^^
まったり楽しんでます^^



8月24日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(6) | ムフフ | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後