メイプル生活デコピタ零式
 
メイプルでの出来事を紹介してます
 



ムフフ
~説明~
おもしろそうなことをのっけてます

あれですねあれ

昨日と今日でサフボ赤一個10Mを三個買って強化した結果・・・

昨日
一個目60%と70%適当に張ったあと失敗しまくったので6回目のUPの時30%張ると失敗、7回目も30%張ったところ闇 (´;ω;`)ウッ

二個目30%一枚目にて闇 (´;ω;`)ウッ

本日
70%二枚連続張り連続成功その後60%5枚連続張り
3回失敗2回成功ということでクソ (´;ω;`)ウッ

書代合わせて40M以上ぶっとんだ~( ノД`)シクシク…
もうねもうね金ないやる気もない画像もない
(。´Д⊂)



7月28日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

とりあえず今のところの最高ダメ

デンデン狩ったらもっといくかもしれませんがとりあえず 21k超え^^


7月24日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

久々の更新

最高ダメではないですが記念に撮りました


7月12日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | ムフフ | 管理

新マップ行ってきました^^

え~ 火ブルが大量に湧いててチャットの余裕がないですね~
安置場もないのでけっこう疲れる(´;ω;`)ウッ
歯翼を強化したくなってきた今日この頃…



7月7日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ムフフ | 管理

ゼ○ンさんって・・

ボケちゃいましたか??


7月3日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ムフフ | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後